昨日は音無美紀子の歌声喫茶」のYouTubeでのライブ配信でした。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日は音無美紀子の歌声喫茶」のYouTubeでのライブ配信でした。


メンバーのみんな、涙の洪水を頑張って堰き止めながらライブ配信しましたキラキラキラキラキラキラ



今回はゲストの沢田知可子さんご夫婦が「花は咲く」で動画撮影で歌を歌ってくださいましたラブラブラブラブラブラブ



「私たちメンバーのコーラス入る?邪魔じゃない?知可子さんの歌だけの方がよくない?」などの意見が出ましたがアセアセアセアセアセアセ




知可子さんからの「ぜひご一緒がいいです」とのお言葉で私たちもコーラス入ってます爆笑爆笑爆笑







東日本大震災から11年目を歩み出される皆様に、歌とともに心寄り添わせていただくひと時をお届けできたらと願っております。





【メンバー】
音無美紀子(女優)
奥村伸樹(音楽家)
小林綾子(女優)
榮 萌果(ピアニスト)
清水よし子(タレント)
園田容子(アコーディオン奏者)
高田安男(ミュージカル俳優)
太川陽介(歌手)
中西勝之(ミュージカル俳優)
橋本志穂(タレント)
原元美紀(フリーアナウンサー)
藤吉久美子(女優)
村井國夫(俳優)
村井健太郎(俳優)
村井麻友美(女優)

<レギュラーゲスト>
小野武彦さん(俳優)

<スペシャルゲスト>
沢田知可子さん(歌手)
小野澤 篤さん(ピアニスト)




昨日ライブ配信でご覧になれなかった方もいつでもご覧になれますのでどうぞよろしくお願いします。




次回は4月17日土曜日2時から生配信です。