日本テレビ「有吉の壁3時間SP」に出演しました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

日本テレビ「有吉の壁3時間SP」に出演しました。


今日の「有吉の壁3時間SP」の中で、ものまねのご本人登場で、トムブラウンさんときつねさんのももいろクローバーZのものまねの時、ご本人登場で私が出てきましたキラキラキラキラキラキラ


ももクロさんが出てこられるかなと期待されてた方々ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ




このお写真は、スタジオの前室ですルンルンルンルンルンルン



本番以外はマウスシールドをしてました星星星


すごく収録楽しかったですラブラブラブラブラブラブ



オンエア観て、えびぞりジャンプがもっと高く跳んでるつもりだったのに…あれっ、イメージと違ってましたうずまきうずまきうずまきちゅーラブラブアセアセ