今日はドラマの撮影に行ってきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

今日はドラマの撮影に行ってきました。


今夜は焼き肉さんに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


ドラマのロケに行ってきて、帰ってからすぐにお腹が空いてたのと、髪型が素敵なので外食したくて、焼き肉屋さんに行きましたラブラブラブラブラブラブ



メイクさんに髪をセットしていただいたので、ツヤツヤですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



髪を自分で切ってることをお伝えしたら「やっぱり〜長さが揃ってないと思ってました〜悪いかな〜って言い出せませんでした〜爆笑」とのことです星星星



カールして、セットしてくださいましたニヤニヤチョキ