シーフードミックスとルッコラのフリッジで作ったペペロンチーノとホタテのカルパッチョ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

シーフードミックスとルッコラのフリッジで作ったペペロンチーノとホタテのカルパッチョ




今日の晩ご飯は、フジッリで作ったシーフードミックスとルッコラのペペロンチーノキラキラキラキラキラキラ

とホタテとカットトマト🍅とレタスを使ってカルパッチョグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



そして、ニンニクとクミンシードをオリーブオイルで香りを出した中にパンドミー入れてそのままフライパンで焼いて星星星



カマンベールチーズ🧀と、ナチュラルチーズ🧀とナッツとドライフルーツを添えましたラブラブラブラブラブラブ




テレビで大好きなフィギュアスケートを見ながら食べましたラブ



フィギュアスケートの、スピンのようにクルクルクルクル〜ってパスタをクルクルしたかったのですがうずまきうずまきうずまきキラキラ



まさかの、あると思ってたパスタ、引き出しに入ってたのはお蕎麦でしたアセアセアセアセアセアセ



なので、ネジネジのフジッリで作りましたので、クルクルクルクル〜スピンみたいにフォークをクルクル回しては食べられませんでした…が、ポーンフォークに突き刺さったフジッリ、よーく見るとクルクルクルクル〜スピンしてるみたいに見えますデレデレ


フジッリのスピン、レベル4あげたいと思いまーすちゅーグッ