昨日の夜は、江田照男騎手ご夫婦と新潟の大福寿司でお食事しました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日の夜は、江田照男騎手ご夫婦と新潟の大福寿司でお食事しました。


昨日の夜は私達家族と楽しい江田照男騎手ご夫婦と新潟の大福寿司でご一緒させていただきましたキラキラキラキラキラキラ


江田さん、美味しいメロンや🍈江田というお名前に因んで美味しい枝豆、そして美味しいお米とか送ってくださいます音符音符音符



美味しいものが大好きな江田さんご夫婦音符音符音符


私達も美味しいものが大好きなので、久しぶりの大福寿司でお会いすることが出来て嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ



新潟の美味しいお米、お魚のお寿司は本当に感動です音符音符音符


大変な時期をじっと我慢で乗り越えていらっしゃる大福寿司のご主人の握られるお寿司一貫一貫に魂が込められてます星星星



高級料亭で修行された息子さんが作られる一品料理もどれもとても美味しくて、茶碗蒸しに国産の松茸入ってました音符音符音符


そして、江田さんのお話しとっても楽しくて、お馬さんの耳がレーダーみたいな話楽しかったです馬

騎乗してる時も馬の耳みてるそうです🐴。



お馬さんの話以外にもイナゴの佃煮の作り方や奥様のシャネルのバックを買った時のエピソードとか、とにかく明るくて楽しいです爆笑爆笑爆笑


江田さんの奥様あと「2キロ痩せたくて」っておっしゃって、体重をお聞きしたら私より10キロも少なくて、びっくり



ご自身の体重管理の厳しい江田さんの、半袖から出てる腕や首あたり凄い筋肉の塊で、やはりそんなご主人を見てると頑張ろうって思うのでしょうね〜ニコニコ



すかさずまあくんが「よっちゃんもダイエット頑張らんかえ‼️」酔っ払い


へっ?じゃあ悪いけど、まあくんも頑張ってくれるウインク❓。


そんな楽しい夜でしたルンルンルンルンルンルン