天王洲アイルのテラスのあるレストラン | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

天王洲アイルのテラスのあるレストラン


今日は、家族で、天王洲アイルのテラスのあるレストランT.Y.HARBORに行きましたキラキラキラキラキラキラ



先日、買った雑誌「テラスのある店」で見つけましたラブラブラブラブラブラブ


天王洲アイルの劇場には何度も行ったことありましたが、街を散策したのは初めてで、特に運河沿いの公園はとっても素敵でした100点



予約していたのでテラス席に座れて嬉しかったですルンルンルンルンルンルン





ビールもワインも美味しいし、時折通る屋形船が綺麗だったり、どこか遠くに旅行に来たみたいな、テーマパークに来たような、とっても非日常の気分でしたくるくるグッ


お店の前にはこんな素敵な橋もあります音符音符音符





そして、大好きなラムチョップ❤️美味しかったです星星星


メニューを見てるとどれも美味しそうで、あれこれ注文しすぎて、お店の方が、「少し多いと思います」と言ってくださったので、ムール貝をやめました星星星



取りやめてよかったですOKもうお腹いっぱいでした完了



今度ムール貝食べに、又行こっと〜ハートハートハート