エビと、ホタテと、牛肉のミックスフライと、タコときゅうりとオクラの酢の物とはまぐりのお吸い物 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

エビと、ホタテと、牛肉のミックスフライと、タコときゅうりとオクラの酢の物とはまぐりのお吸い物


今日のお昼ごはんはフライを作りましたキラキラキラキラキラキラ


エビとホタテと、牛肉ですラブラブラブラブラブラブ



そして、タコときゅうりとオクラ🐙で梅干しも入れてサッパリとした酢の物をつくりましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


あとは、はまぐりのお吸い物ですグリーンハートグリーンハートグリーンハート



私の作ったソース入れ食卓デビューです星星




とんかつ屋さんみたいで嬉しい〜爆笑



もちろん、私のお気に入りのなとんかつ屋さんみたいにキャベツのおかわり自由ですチュー


だけどキャベツの千切りは太くて、とんかつ屋さんみたいじゃないですてへぺろ