唐揚げ専門店の夏限定の辛い鶏の唐揚げ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

唐揚げ専門店の夏限定の辛い鶏の唐揚げ


今夜は鶏の唐揚げを鶏の唐揚げ専門店で買いましたキラキラキラキラキラキラ

あとはざく切りキャベツとかいわれ大根と、プチトマト🍅に胡麻油と粒山椒入りの塩昆布を混ぜてサラダにしました🥗。


そして生姜をたっぷり剃って、冷奴ペンギン。そしてキムチラブラブラブラブラブラブ



居酒屋さんのようなメニューに、冷たいビールが美味しかったです🍺。


鶏の唐揚げ専門店イエローハーツイエローハーツイエローハーツ赤辛鶏の唐揚げ、夏限定のメニューだそうですラブラブラブラブラブラブ



今日のように暑い日は、パンチの効いた辛い鶏の唐揚げで、冷たいビールを飲みたいです🍺。



夕方、「今日の晩ご飯は何にしようかな〜」考えながら、鶏の唐揚げ専門店の前を通って、「辛い鶏の唐揚げ」の文字を見た途端条件反射的にソーシャルディスタンスをとってすぐに並びましたルンルンルンルンルンルン




先客の方は、「にんにくダレ」の唐揚げを買っていらっしゃいましたラブラブラブラブラブラブ



「わかるー‼️それもいいよね〜‼️うう〜迷う〜‼️」ポーカーフエィスで並びながら、心の中は大暴れしてました星星星