昨日は「音無美紀子の歌声喫茶」のライブ配信でした。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日は「音無美紀子の歌声喫茶」のライブ配信でした。


昨日は、「音無美紀子の歌声喫茶」のフェイスブックから、ライブ配信でしたキラキラキラキラキラキラ



今回の歌声喫茶では、歌と歌の間のトークをテーマを決めましょうってことで、デブューの頃の話でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


皆さんのそれぞれ秘蔵写真から色んなお話楽しかったですラブラブラブラブラブラブ



私は「俺たちひょうきん族」でジョイナーがバナナの皮を踏んでタイムが伸びたというパロディをした時の写真と、写真誌のフラッシュので記事を出しましたルンルンルンルンルンルン








橋本志穂ちゃんの「TBSの感謝祭」の時のお写真にも私が出てきましたルンルンルンルンルンルン



私、眉毛細‼️。


志穂ちゃんはいつも携帯でお写真いっぱい撮ってくれますが、この頃からお写真撮ってたのでした爆笑


この頃は写ルンです。っていう使い捨てカメラです撮ってくれたようですチュー