シャトーブリアンの和風ステーキ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

シャトーブリアンの和風ステーキ


今日の晩ご飯はシャトーブリオアンのステーキを焼きましたキラキラキラキラキラキラ


シャトーブリアンはお取り寄せしましたラブラブラブラブラブラブ




塩胡椒して、強火で表面を焼いて、おろしニンニクおろし生姜長ねぎのみじん切り、そして蕎麦ツユをジュワッと入れましたルンルンルンルンルンルン。すぐに火を消しめて余熱で少し焼きましたラブラブラブラブラブラブ


ベビーコーン🌽も焼いてあとはイタリアンパセリを添えましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



そして、トマトとルッコラのサラダと、しめじと九条ネギのお味噌汁ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ナイフとフォークであらかじめ切ってお箸で食べましたがルンルンルンルンルンルン



初めからお箸で切れるんじないかと思うくらい柔らかかったです唇くるくるグッ