ハンバーグと、ポテトサラダ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ハンバーグと、ポテトサラダ



今日の晩ご飯はハンバーグとポテトサラダ🥗そして、キラキラキラキラキラキラ



ピーマンとパプリカを油で炒めて鷹の爪を入れて甘辛く煮たものを付け合わせにグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



あとは、フルーツ🍅トマトと、モッツァレラチーズとバジルとレタスでカプレーゼ風サラダ🥗。



大きな賀茂茄子🍆のお新香と、お豆腐のお味噌汁ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ハンバーグ、途中に焼けたかどうか確かめるのにお箸でっついたら、穴から、澄んだ肉汁が溢れ出たので、焼けた証拠ですOK



それが、思ったより肉汁が泉の如く溢れ出たので、蕎麦つゆを入れて、溢れ出た肉汁と合わせてソースとして絡めて星星星


多分その泉の如く溢れ出た肉汁を見たからだと思うのですがルンルンルンルンルンルン


マリリンモンローを指圧された波越徳次郎さんの有名な「指圧の心は母心、押せば命の泉わく〜わっはっはっは〜」を言いながら、お皿に盛り付けましたハートハートハート