昨日は久しぶりにゴルフ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日は久しぶりにゴルフ




昨日は、各自、車で行ってお風呂にも入らないで新型コロナウィルス対策をしながらの、県もまたがない東京の昭和の森ゴルフ場で⛳️ゴルフを楽しみましたキラキラキラキラキラキラ




雨になる☔️予報だったのですが、午前中は奇跡のいいお天気でチョキ


マスクをしながらのゴルフ、しかも、私はレインウェア履いていたので、水分をたくさんとって、熱中症予防にも気をつけましたくるくるグッ



私は、マスクは全然息苦しくもなく平気でしたがルンルンルンルンルンルン



ただ、マスクの端が視界に入り、ボールの焦点が合わなくなるのでアセアセ



ドライバーショットショットの時はマスクを下げました音符音符音符




そして、いつも手に持つクラブの番手が2つ大きいと言われましたキラキラキラキラキラキラ



「当たれば飛ぶから」一緒に回ってたプロゴルファーの方から星星星
クラブを持ち替えるようにアドバイスをいただきましたラブラブラブラブラブラブ


「10回に一回くらいしかちゃんと当たらないんです。」って言ったら、「10回に一回でも、ちゃんと当たった時に丁度いい番手のクラブを持たないといけない」とのことでした音符音符音符


それで7番アイアンから9番アイアンに持ち替えてのショットがこちらルンルンルンルンルンルン







目から鱗が落ちましたルンルンルンルンルンルン



しかも、「当たれば飛ぶから」という嬉しいフレーズのシャワーたくさん志穂ちゃんも言ってくれました音符音符音符




ウキウキ気分で、パーもひとつとれました。音符音符音符



お昼ごはんの時は、ソーシャルディスタンスでテーブルに2人づつです音符音符音符



フェイスシールドしてお喋りしました音符音符音符



フェイスシールド4つ持っていきましたが、志穂ちゃんは嬉しそうにしてくれましたラブ



近未来的な、食事風景爆笑




暑かったので冷やし中華がとっても美味しかったですルンルンルンルンルンルン




志穂ちゃんはくる途中、朝マックのドライブスルーで食べたそうですがハンバーガー




カツ丼びっくり


しかも、おやつも食べてましたびっくり。志穂ちゃんの勝ち〜!!



午後からは雨が降って☔️


朝から履いていたレインウェアがやっと日の目を見ましたOK







志穂ちゃんが動画にしてくれましたウインク