昨日はオンラインまんたま塾 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日はオンラインまんたま塾


昨日は漫画教室、オンラインまんたま塾でしたキラキラキラキラキラキラ


浜田ブリトニー先生、のむらしんぼ先生、御茶漬海苔先生、そして、照れ


昨日の特別講師はかなつ久美先生でしたルンルンルンルンルンルン



かなつ久美先生は保護犬を2匹飼っていらして音符音符音符



あっ!きっと2匹って言ったら2人、飼うっていうのも一緒に生活っておっしゃると思いますラブラブラブラブラブラブ



動物愛にあふれた、かなつ久美先生の綺麗なご自宅にくつろいでるワンちゃんにも会えましたラブラブラブラブラブラブ



お題は「大好きな動物を描いてください」ピンクハートピンクハートピンクハートということで、



私はうちのクレスくんを描きました音符音符音符


かなつ久美先生「前足じゃなくて、手でいいんですうー❣️」っておっしゃってましたイエローハートイエローハートイエローハート



そしていつも一緒に漫画教室に参加してるワチさん、みんなでワチさんのお誕生日だから似顔絵描きましょうってことで、キラキラキラキラキラキラ




ワチさんの顔大写しにして写メ撮って、似顔絵描きましたルンルンルンルンルンルン





沖縄好きのワチさん、いつもブリトニー先生の、西新宿のオカオカハウスにお土産のハブ酒が
ありますアセアセアセアセアセアセ


そしてかなつ久美先生が描かれたワチさんは





やさしくて愛にあふれたかなつ久美先生、えっと…美し過ぎるワチさんの似顔絵ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ