オンラインまんたま塾 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

オンラインまんたま塾

オンラインで2時から4時まで、浜田ブリトニー先生画塾長されてる、まんたま塾に参加しましたキラキラキラキラキラキラ



つるピカハゲ丸くんの、のむらしんぼ先生と、そして、ホラー漫画の御茶漬海苔先生も講師の予定でしたが爆笑


御茶漬海苔先生、時折声は入ってくるのですが、zoomになかなか登場できませんでしたびっくり



そして、かなつ久美先生や、岸田尚先生も参加されてましたルンルンルンルンルンルン。すごーい‼️



はじめは、お題、「ステイホーム」でしたルンルン



すぐに描いて、ブリトニー先生に写メを送って、発表して、最後に投票しますルンルンルンルンルンルン



一応、私、こんなん描きましたルンルンルンルンルンルン




ステイホーム、お風呂で音楽聴いて、飲み物持ち込んで勉強しながら、お顔のパックしてるを描きましたルンルンルンルンルンルン


そして、次はマスクに絵を描くってお題です。


私はこんなん描きました。



マスクで笑顔が見えないので、笑顔のマスクニコニコ





ね、凄い笑顔でしょ!?


やった〜マスクの部門で優勝しましたラブラブラブラブラブラブ