お野菜たっぷりピリ辛つけ麺。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

お野菜たっぷりピリ辛つけ麺。

朝ごはんはつけ麺を作りましたキラキラキラキラキラキラ



茹でた麺にイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


たっぷりの炒めたお野菜をのせてグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



焼豚とメンマと長ネギを入れた熱々のスープにつけて食べましたラブラブラブラブラブラブ



もし今ラーメン屋さんに行ったらつけ麺食べたいなって思ったのでつけ麺にしてみましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


食べたいものを食べるのが一番身体に身につくというのでグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


今日もしっかり栄養とって免疫力をあげておこうと思っていますルンルンルンルンルンルン



新型コロナウィルス対策、体温とそして、体重、気をつけて毎日計ってますアセアセアセアセアセアセ