明治座に川中美幸さんの千秋楽を観てきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

明治座に川中美幸さんの千秋楽を観てきました。


今日は朝11時開演の川中美幸さんの明治座公演千秋楽を観てきましたキラキラキラキラキラキラ



お芝居は、川中美幸さんが超お茶目で、お尻をプリプリ振ったり、ノリノリの可愛い演技に癒されてましたラブラブラブラブラブラブ





そして芸達者な美幸さん、なんと、落語までされてて、大爆笑でした星星星凄いです!!


美幸さんの艶のある素敵な歌声もたっぷり聴かせていただき、私は客席で光る電飾のうちわ振ってました流れ星流れ星流れ星


そして、松井誠さんの踊りも本当に息をのむほど美しかったです音符音符音符



芦田昌太郎さんもご出演されてたので「観ました〜」って行ったら「お姉ちゃまいらしてたんですか〜‼️


お金持ちのお坊ちゃんの役にぴったりの昌太郎さんでした音符音符音符



途中休憩が30分が2回あって、2回目休憩で食堂でお食事いただきましたラブ





一人で行きましたが、「なんて、今日は優雅な観劇なんでしょう〜ルンルンルンルンルンルン。」って思いましたハートハートハート