「幸せのいれもの」三越劇場公演終わりました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

「幸せのいれもの」三越劇場公演終わりました。

https://www.facebook.com/874152019262098/posts/3022469604430318/?vh=e&d=n


盲導犬スカイちゃん、来年の春引退の盲導犬スカイちゃん、最後の舞台でしたキラキラキラキラキラキラ


座長の山辺ユリコ さん、やることが多くてご苦労がたくさんあったと思いますが、いつも笑顔を心がけていらしたユリコ さん星星星


打ち上げでのユリコ さんの涙は本当に世界一美しい宝石のような涙に思えましたキラキラキラキラキラキラ



石井ふく子先生にお稽古で「面白いことしましょう」ってつけてくださった演出でキャラクター設定が膨らみましたおねがい


同じ石井光三オフィスの丹羽貞仁さん、あの大川橋蔵さんの息子さんであります星星星


大阪のまーくんのお母さんが昔、大川橋蔵さんにファンレターを書いたことがあるらしくて、今回観に来れなくて残念がっていました音符音符音符


私も子供の頃、母と大川橋蔵ショーを観に行き、
最後舞台から投げられる手拭いを母は舞台の近くに行って頂戴〜❣️と直にもらってきました星星星


そんな大川橋蔵さんの息子さん、丹羽さんですがドラマでも活躍されてますが、商業演劇のキャリアも長く、たくさんのファンの方がいらしてました流れ星流れ星流れ星


そして、櫻井ようこさんとパートナーのスカイちゃんルンルンルンルンルンルン


全盲の櫻井ようこさんは、お芝居も2部のショーも出ずっぱりラブラブラブラブラブラブ



白杖やスカイちゃんに頼らない時の演技も沢山あって、私はそれがどんなに凄いことが、自宅で目をつむって倒れる演技をしてみたら、とにかくすごく怖くて、私たちが普通にできることも凄い勇気と体当たりな演技が必要なんだと痛感しましたキラキラキラキラキラキラ


そんな櫻井ようこさんは、楽屋でもやムードメーカーで常におしゃべりで笑いを誘ってくださいました爆笑爆笑爆笑


そして、そして、お稽古の時からずっと、私は胸と、目頭が熱くなりますスカイちゃん笑い泣きハートハートハート



楽屋は、スカイちゃんと同じお部屋だったので、お水飲んでるスカイちゃんブルーハートブルーハートブルーハート



櫻井ようこさんをじっと見つめてるスカイちゃんラブラブラブラブラブラブ



うたた寝してるスカイちゃんルンルンルンルンルンルン



色んなスカイちゃんを見ながら過ごせた時間、幸せでしたハートハートハート



うちに帰ると、クレスくんが、どこで浮気してきたんだと、私をクンクン匂いますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



「音無美紀子の歌声喫茶」でお世話になってる音無美紀子さんとルンルンルンルンルンルン小林綾子さんラブラブラブラブラブラブ


も観にに来てくださいましたルンルンルンルンルンルン




ようこさんとスカイちゃんは、「音無美紀子の歌声喫茶」にも遊びにこられましたラブラブラブラブラブラブ



そして、綾子さんは「音無美紀子の歌声喫茶」も去年一緒にはーとふる♡はんどの公演でもご一緒でしたラブラブラブラブラブラブ


スカイちゃん、音無さんと綾子さんに「お久しぶり〜だワン〜❣️」




楽屋前でお疲れ様のお茶で乾杯音符音符音符


新人演歌歌手の二見颯一 さんデビュー曲「哀愁峠」の2万枚突破した歌も劇中で歌われました星星星

劇中で役でも追っかけてましたが、とっても素晴らしい歌唱力と、可愛いルックス、、ファンになりました星星星


紅白歌合戦に出たら私、テレビの前で📺号泣します❣️



そして、岸田尚画伯がワチさんと来てくださいましたラブラブラブラブラブラブ





今度、岸田尚肖像画展に私も出品しますルンルンルンルンルンルン


舞台終わったので描き始めますルンルンルンルンルンルン






シャンソンのお友達もラブラブラブラブラブラブ。最近聴きに行ってないので行きますね〜❣️


シャンソン歌手のつづら薫さんは、18歳の闘病中の老犬とくらしているので「命の歌」の後のスカイちゃん登場で涙腺崩壊したそうですタラーあしあとあしあとあしあと




お喋りのレジェンド一谷伸江さんのストーリーテラー本当に艶やかなお声で素敵でしたラブラブラブ






私のフェースブックに度々登場する、アリスの矢沢さんの奥様の妃衣子ちゃん、「よっちゃんのフェースブック見てかっこいいなって思ってました❣️」って、私のお客様からお写真一緒に撮られました星星星



お芝居でご一緒した役者さんやルンルンルンルンルンルン


りーちゃんスケートのママ友キラキラキラキラキラキラ





そして、りーちゃんの幼稚園からずっとママ友❣️

そして、こちらはママ友でも新宿2丁目のママ友マリヤママ。




いつものように低い声で「よし子ちゃんかわいかったわよー」って言ってくださいました音符音符音符


他にも沢山のお客様来てくださってありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



共演者の方々、スタッフの皆様本当にありがとうございました😊ラブラブ





渡辺陽子さんは何度も私の効果的な去り際の台詞合わせしてくださいました爆笑

もっとももっと書きこといっぱいありますがこの辺でペンを置きます✒️ではなく指を離します❣️。