アフタヌーンパラダイス、パーソナリティは沢田知可子さんと蒼山慶大さん。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

アフタヌーンパラダイス、パーソナリティは沢田知可子さんと蒼山慶大さん。


バレンタインデーが近いので、モンシェリーという私の大好きなさくらんぼの🍒お酒のチョコレートをもっていきましたハートハートハート


とっても喜んでいただけて嬉しかったラブラブラブラブラブラブ


三越劇場のお芝居の宣伝もさせていただけてラブラブラブラブラブラブ





そして、私が作詞して歌ってる曲「ライオンカットのプードルとヒョウ柄模様の猫」と「神様のティアドロップス」2曲も曲かけしてくださいましたハートハートハート


夢のようですラブ


というのも、沢田知可子さんに、また新しく曲を作詞してCDができました。って、「神様のティアドロップス」のご連絡したら、すぐに聴いてくださって、また是非アフタヌーンパラダイスにとお誘いくださいましたピンクハートピンクハートピンクハート



プロの歌手の知可子さんに、聴いてくださいという私の毛の生えた心臓にもびっくりですが、知可子さんがすぐに聴いてくださった優しさにビックリですキラキラキラキラキラキラ


作曲してくださったボブさんも大喜びで来てくださって、たくさんお写真撮ってくださいました星星星


今日は用賀のFM世田谷のスタジオだったので石井光三オフィスもすぐ近くですルンルンルンルンルンルン


石井久美子社長も来てくださいましたルンルンルンルンルンルン


そして、あと一曲、泣ける曲ということで、私が子供の頃初めて、歌を聴いて泣いた曲、ルネシマールさんの「ミドリ色の屋根」をリクエストさせていただきました音符音符音符



当時10歳のルネシマールさんは、私にとって今も白馬に乗った王子様なのですラブラブラブラブラブラブ