鳥越神社で豆まき | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

鳥越神社で豆まき

昨日は、鳥越神社で豆まきさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ




Gメン75でお馴染みの俳優の藤田三保子さんが代表していらっしゃる浅草助六句会のメンバーで日本に5人しかいらっしゃらない太鼓持ちの桜川米七師匠率いるワンチームですラブラブラブラブラブラブ


太鼓持ちの米七師匠と、太鼓持ちの八好さん、俳優の服部真湖さん、俳優の藤田三保子さん、イラストレーターの田中ひろみさん、仮面ライダーアマゾンのヒロインだった松岡まり子さん、そして私ラブ



豆まきの前に、御祈祷していただき、そして宮司さんとお写真撮っていただきました星星星



いいお天気でよかったです音符音符音符




私と松岡まり子さんは私の車で一緒に来てたので帰りも一緒に私の運転で帰りましたルンルンルンルンルンルン


車の中でまり子さんがテレビで見たという焼肉屋さんのお話をしてくださっていてキラキラキラキラキラキラ



なんだか家に帰ったら焼き肉が無性に食べたくなりハートハートハート



単純な私は、夜ご飯はりーちゃんと焼き肉行っちゃいましたラブラブラブ



まずは、着物は着替えて、ゆったりしたお洋服でルンルンルンルンルンルン






最後は冷麺と石焼きビビンバを半分づつ食べましたラブラブラブラブラブラブ。お腹いっぱい!もう食べられない〜っていうくらいですラブラブラブラブラブラブ


あっ!恵方巻き食べるの忘れちゃったあ〜びっくり!