おどりぞめ観てきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

おどりぞめ観てきました。


服部真湖さんや、日舞のお仲間がたくさん出られているおどりの会を、赤坂に見に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ




とっても素敵な会でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


指導、監修が林啓二さんという事で、商業演劇の俳優さんもたくさんご出演されてて、華やかでしたラブラブラブラブラブラブ

客席には、林与一さんがいらしてましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


以前に三越劇場でお芝居ご一緒したことあるので、思い切ってご挨拶に行ったら覚えてくださってて嬉しかったです❣️




小学生で小さくて可愛かった小倉レイくんがもう、大学生になっていて、ミュージカルなどの舞台でも活躍していますルンルンルンルンルンルン



以前に一緒にお稽古してた洋実さんと谷寿子さん、他にもたくさん知ってる人が踊っていらっしゃいましたラブラブラブラブラブラブ


皆さん、お顔が輝いていらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラ


今日も素敵な真湖さん、踊りと、そして、真湖さんの生徒さんの踊りの時の司会進行、されてましたハートハートハート


大忙しの真湖さんでした星星星