たかの友梨先生のバースデーパーティー。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

たかの友梨先生のバースデーパーティー。


今日は、キャピタル東急ホテルで、たかの友梨先生のバースデーパーティーに橋本志穂ちゃんと行ってきましたキラキラキラキラキラキラ




華やかなパーティーシャンパンタワーはマットさんがシャンパンを注いでキラキラキラキラキラキラ



風水の直居ユミリー先生ご夫妻と、マットさんも同じテーブルでしたルンルンルンルンルンルン



高嶋ちさ子さんと12人のヴァイオニストさん達の素晴らしくて、美しい演奏は、サプライズゲストでしたキラキラキラキラキラキラ




ムード歌謡の純烈の歌の時、川崎麻世さんと踊らせていただきましたルンルンルンルンルンルン




気がつくとユミリーご夫妻も踊っていらっしゃいましたラブラブ





そして、星降る街角の時は、ノリノリでたかの友梨先生と松居一代さんと、ゴーゴーダンス?ルンルンルンルンルンルン





とっても楽しいパーティーでした星星星



紅葉さんはお着物でいらしてましたキラキラキラキラキラキラ私と志穂ちゃんはロングドレスにしましたラブラブラブラブラブラブ


何度も志穂ちゃんの長いドレスの裾を踏んでしまい「よっちゃーんアセアセ足足足〜アセアセアセアセアセアセ」と動けない志穂ちゃんでしたアセアセアセアセアセアセ

ごめんなちゃい🙇‍♀️🙏。