つるセコバンドリハーサル。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

つるセコバンドリハーサル。


今日もつるセコバンドのリハーサルが新宿のゴールドディスクの、カラオケのできるお店でありました爆笑爆笑爆笑


リハーサル楽しいですキラキラキラキラキラキラ



のむらしんぼ先生が、わたしの作詞した「神様のティアドロップス」のギターの伴奏を練習してきてくださいましたルンルンルンルンルンルン


まず行ったらライブの稽古の前にのむらしんぼ先生が「神様のティアドロップス」の練習してもらっていいですか!?


ライブで弾く予定はないのに完璧ですルンルンルンルンルンルン


でも、これで、のむらしんぼ先生、一緒に営業回れますね〜‼️





「ラインカットのプードルとヒョウ柄模様の猫」
も練習してくださいね〜ってお願いしましたキラキラキラキラキラキラ


詞も曲も両方いい!って褒めてくださってますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ。、





その素晴らしい作曲家、ボブさんルンルン


つるセコバンドは漫画家の先生がが多くいらして、締め切りに追われて全員は集まれませんでした音符音符音符


だけど一曲終わるたびに「いいんじゃない〜完璧〜‼️」プラス思考の浜田ブリトニー先生が明るく褒めてくださいますルンルンルンルンルンルン


いつも元気いっぱいブリトニー先生でありますルンルンルンルンルンルン。声の小さい時知らないです!!



19日品川ですラブラブラブラブラブラブ


お待ちしてまーすルンルンルンルンルンルン