「音無美紀子の歌声喫茶」宮城県東松島2日目。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

「音無美紀子の歌声喫茶」宮城県東松島2日目。


「音無美紀子の歌声喫茶」宮城県東松島市で被災地公演2日目


11/23(土)
10:00 東松島市老人福祉センターに行きましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




出演前のスタンバイルンルンルンルンルンルン





大きなお声で歌われる方が多くてびっくり‼️



そして、歌のお上手な方が多くてびっくり‼️



太川陽介さんのルイルイで大盛り上がりルンルンルンルンルンルン


音無美紀子さんお嬢さんの村井麻友美ちゃんの、「見上げてごらん夜の星を」でフラダンスキラキラキラキラキラキラ


全員綺麗な花束をプレゼントしていただきましたガーベラガーベラガーベラ



ランチはお蕎麦やさん、きさく苑で、みんなで天ぷら蕎麦をいただきましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



コシがあってすごく美味しかったラブラブラブラブラブラブ


お庭も自慢のお庭だったそうですが全てダメになり、建物も建て替えだそうですえーん



ランチのあとは、矢本海浜緑地パーゴルフ場見学⛳️


大津波でお家が流されて、もう、そこには家を建てられない場所になり、大きなパークゴルフ場ができました


6コース54ホール、こんなに広いパークゴルフ場ができるということはどういうことか、津波の恐ろしさを痛感します。




でも、とっても楽しそうで、時間があったら、プレーしたかったおねがい



この後、1時間くらい移動して、駅に向かい、今新幹線の中でブログ書いてます🚅くるくるグッ






《参加メンバー》
音無美紀子、芦田昌太郎、清水 よし子、太川陽介、橋本 志穂、原元美紀、村井麻友美

《演奏》
園田 容子