アリスの矢沢透さんの奥様の妃衣子ちゃんと目黒アンティークショップ巡り | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

アリスの矢沢透さんの奥様の妃衣子ちゃんと目黒アンティークショップ巡り

今日は、市ヶ谷のえとわ〜るでボイストレーニング、その帰りキラキラキラキラキラキラ


目黒通りのアンティークショップがひしめく界隈で、アリスの矢沢透さんの奥様の妃衣子ちゃんと待ち合わせてして、ランチしましたルンルンルンルンルンルン


イルレヴァンテというイタリアンレストランで、アンティークショップの中にありますラブラブラブラブラブラブ

バジリコのペペロンチーノ、自家製フォカッチャ、マルゲリータのピザ、美味しかったですラブラブラブラブラブラブ


ピラニアのような勢いで食べたので、お写真撮り忘れで残念アセアセガーン


妃衣子ちゃんは、この界隈で、小さな、楽しい手作り雑貨のお店をオープンしますラブラブラブラブラブラブ


妃衣子ちゃん、が作るものはとても斬新で丁寧なものですキラキラキラキラキラキラ



スワロフスキーを張り詰めたものや着物の生地を使った可愛いお洋服や、生地を染めてから作ったお花とかハートハートハート


みんなでワイワイ集まっておしゃべりしながら作れたりする集いの場所だったり、色んな夢が妃衣子ちゃんのお口から飛び出します音符音符音符


食事の後アンティークショップの中を見て歩きましたルンルンルンルンルンルン


ねじねじの脚や猫のような脚の家具、手入れの行き届いたアンティーク家具、ため息が出るほど素敵ですラブラブラブラブラブラブ


表に出て、他のアンティークショップもたくさん覗きましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート



私もいつかこんな心ときめく、アンティーク家具のようなおばあちゃんになりたいと思ったのでありましたラブラブラブラブラブラブ