俳優座劇場「風を打つ」素晴らしいお芝居で、感動‼️ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

俳優座劇場「風を打つ」素晴らしいお芝居で、感動‼️


音無美紀子さんと田川陽介さんがご出演されてる「風を打つ」というお芝居を観てきましたキラキラキラキラキラキラ


終演後、感動で、涙がなかなか乾かないうちに楽屋にご挨拶に伺うと星星星



松井誠さんもいらしていました音符音符音符


「記念写真、わーい‼️一緒にいいですか〜‼️」


ヤッタア‼️スリーショット‼️


音無美紀子さん、先程までの、舞台上のまるで別人の美紀子さんから、楽屋ではいつもの上品な美紀子さんでしたルンルンルンルンルンルン


女優魂が凄すぎて、私、美紀子さんに改めて握手してもらった時、感動で震えてしまいましたギザギザ



そして、旦那さん役の太川陽介さんも、凄かった‼️


九州弁の膨大な台詞に、しかも、和太鼓まで凄かったです!!