明後日、テレビ朝日、時効警察はじめました。第4話 “ゾンビ映画殺人事件” | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

明後日、テレビ朝日、時効警察はじめました。第4話 “ゾンビ映画殺人事件”







明後日の8日テレビ朝日夜23時15分キラキラキラキラキラキラ


金曜ナイトドラマ『時効警察はじめました』


第4話 “ゾンビ映画殺人事件”


に出演していますラブラブラブラブラブラブ


事件の頃の前髪の髪型は、当時流行りのトサカスタイルです鳥鳥鳥


ゲスト中島美嘉さん、どんなメークしてもどこから見ても本当に綺麗な方でしたルンルンルンルンルンルン



話題沸騰のこのドラマに出演出来て、素敵な役者さんばかりで、オダギリジョーさん、麻生久美子さん、吉岡里帆さん、豊原功補さん、共演出来て本当に幸せでしたハートハートハート




観てくださいね〜📺。