昨日はシャンソン漬けの1日でした。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日はシャンソン漬けの1日でした。

市ヶ谷のえとわ〜るでお昼、いつもピアノ演奏をしてくださってて、えとわ〜るの、講師の先生のお一人萩原えりこ先生が、歌手の大雅深瑠玖さんとしてソロライブをされましたキラキラキラキラキラキラ


ピアノ演奏は小泉たかしさんルンルンルンルンルンルン

ピアノ演奏と歌手のドラマチックな阿吽の呼吸👨‍🎤👩‍🎤感動します🥺。


私も、いつもえとわ〜るでシャンソン歌わせていただく時、えりこ先生がピアノを弾いてくださって、その時はえりこ先生がピアノで臨機応変にドラマチックに演出してくださいますラブラブラブラブラブラブ

22曲シャンソン歌われましたルンルンルンルンルンルン


氷のような冷たい表情や、陽だまりのような優しい表情やイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


そしてくるくる!!




ベティーちゃんのような、こんなにラブリーで可愛い表情をされますラブラブラブラブラブラブ


時間を作ってはパリに行かれるえりこ先生、フランス語の歌の中の台詞流れ星流れ星流れ星フランス人の🇫🇷ようでしたピンクハートピンクハートピンクハート


えりこ先生のソロライブの後軽く打ち上げをして、その時、えりこ先生のとっても朗らかなご両親様とお話しもさせていただき、ほっこりして、グリーンハートグリーンハートグリーンハート


それから近くの俺のフレンチ神楽坂店に行きましたハートハートハート



夜の悠路先生とカオルコさんのライブまで門下生達とシャンパン飲みながら、おしゃべりしてました星流れ星



そして夜の悠路先生とカオルコさんのライブ、ピアノは萩原えりこさんでしたルンルンルンルンルンルン



カオルコちゃん、悠路先生との2人会出来て嬉しそうでしたラブラブラブラブラブラブ


一瞬歌ってる時カオルコちゃんの喉のコンディションにトラブルが発生した時、悠路先生はすかさず、リカバリーされてその優しさと機転に、実は私は涙が溢れるほど感動しました!!!!!!



私達門下生はカルガモ親子のようで、安心してついていけば、車の往来の道路を横断できるのかなって思いました足



お昼お勤めをしてる同じ門下生の英寿ちゃんがお仕事終わって夜のライブから来ましたラブラブラブラブラブラブ


3人並んで座ってたので自撮りで始まる前に記念写真パチリラブラブラブラブラブラブ




お化粧も薄く「わあ!私、顔薄ー!」って言ったら、英寿ちゃんが写真修正して送りますね〜❣️って言ってくれましたハートハートハート



えっと修正ありがとう英寿ちゃん…えっとえっとえっと私、目が大きすぎて、…これ誰??アセアセ