お昼は「音無美紀子の歌声喫茶」でした。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

お昼は「音無美紀子の歌声喫茶」でした。



今日は朝9時から市ヶ谷のえとわ〜るで悠路先生のシャンソンのレッスンでしたキラキラキラキラキラキラ


レッスン始まる寸前に麦茶を飲んだ時、器官に入ってしまいむせてえーんアセアセ


咳してもすっきりしなくて、涙目のままレッスン受けましたアセアセアセアセアセアセ


そんなトホホな1日のスタートで、レッスンの後すぐに恵比寿のアートカフェフレンズに行き、「音無美紀子の歌声喫茶」の打ち合わせとリハーサルです星星星


すでにお客様行列で並んでいらっしゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート


ありがたいですピンクハートピンクハートピンクハート


今日は初めて恵比寿の歌声喫茶で私が作詞した持ち歌「ライオンカットのプードルとヒョウ柄模様の猫」を歌わせていただくことになりあしあとあしあとあしあと


でも、器官に入った麦茶が、まだ咳してもすっきしないままでしたアセアセアセアセアセアセ


リハーサル終わって、美味しいパスタを食べに恵比寿のアトレの中にあるイタリアンへ行きましたラブ



パスタ食べたら、すっかり器官の麦茶の一件は調子良くなりましたてへぺろ




プリプリのエビが入ってて、ペペロンチーノ美味しかったですグッ


歌声喫茶は、ハロウィン🎃の時期なのでみんな何か、さりげなく仮装してました星星星











ピアノの萌果ちゃん、12月にご出産なので、今日が年内最後の歌声喫茶でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



一部は私着ていったお洋服のままでしたがルンルンルンルンルンルン二部の頭で、いよいよ私のソロの歌だったので着替えましたハート!!


ジョイサウンドのカラオケに本人映像で入ってます同じ衣装ですラブラブラブラブラブラブ



ライオンカットのプードルとヒョウ柄模様の猫🐈🐱。


萌香ちゃんのピアノと容子ちゃんのアコーディオン、そして、志穂ちゃんフルート吹いてくれましたあルンルンルンルンルンルン

どんな歌かと言いますと音符音符音符

ユーチューブで歌入ってますルンルンルンルンルンルン聴いてくださいイエローハーツイエローハーツイエローハーツぺこり。




歌声喫茶終わって餃子を🥟食べに行きましたハートハートハート
まず注文したのが、餃子100個でした🥟。


お店の方が「ニンニク入りと無しとどちらですか?」

もちろんニンニク入り〜イェーイくるくるグッ



あー美味しかった〜❣️