妃衣子ちゃんとランチ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

妃衣子ちゃんとランチ

朝、レッスンに行ってから、ランチを渋谷のマークシティのつばめグリルで妃衣子ちゃんと待ち合わせキラキラキラキラキラキラ

妃衣子ちゃんは名物のハンバーグ、私はロールキャベツにしましたキラキラキラキラキラキラ


お店の人にお写真撮っていただいたのにもかかわらず、手をパーにして、ポーズしてるところ、写真を見ながらちょっと照れてますくるくるルンルン



妃衣子ちゃんはアリスの矢沢透さんの奥様なんですラブラブラブラブラブラブ。今度のアリスのコンサートのチケット取っていただきましたラブラブラブラブラブラブ



そして、とっても器用で、着ていらっしゃる着物の絞りのワンピース、ご自分で、着物から、手縫いで作られたもので、とっても可愛いです😍。


生地を染めて、お花を作られたり、招き猫にスワロフスキーを張り詰めたり星星星


そんな素敵な作品が買えるお店を近いうちにオープンされるようですラブラブラブラブラブラブ



お腹いっぱいになって場所を変えてお茶しましょうって事で、カラオケに行きましたルンルンルンルンルンルン



プロフェッショナルの歌唱力の妃衣子ちゃん、ものすごく上手いんですラブラブラブラブラブラブ


私は、ジョイサウンドだったので私の本人映像の、「ライオンカットのプードルとかヒョウ柄模様の猫」ももちろん歌いましたラブラブラブラブラブラブ




妃衣子ちゃん3割引きのカード持ってたのでドリンクバー付きで、1人2時間で千円でお釣りがきましたルンルンルンルンルンルン


安❣️


延長したかったのですが待ってる人がいらしたので、場所変えてお茶すると思いきや味をしめて





音符音符音符また近くのカラオケですルンルンルンルンルンルン



妃衣子ちゃんがこの歌が私にぴったりだというので、この歌、キーの調節もあって4回歌わされましたルンルンルンルンルンルン

たしかに歌ってて楽しい〜❣️



ライブに取り入れたほうがいいってアドバイスしてくれました星星星


そして、その都度大笑いしてくれましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





妃衣子ちゃんと同じ飲み会の池マリヤママも参戦ですルンルンルンルンルンルン


そして、私は七時からのレッスンに行き、妃衣子ちゃんと池マリヤママは、川中美幸さんのお店に行かれましたルンルンルンルンルンルン


マリヤママもほんのちょっとしかいなかったけど「同じだけ出すわよ〜」って爆笑



千円ずつでした流れ星流れ星流れ星


安❣️。