村井國夫さんのライブに原宿のラドンナへ行きました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

村井國夫さんのライブに原宿のラドンナへ行きました。


昨日の夜は原宿のラドンナに村井國夫さんのライブに行ってきましたラブラブラブ


松井誠さんもいらしてましたキラキラキラキラキラキラ


音無美紀子さんは内助の功でせかせかと色んな方々にご挨拶されたり、動き回っていらして、そして何より嬉しそうでしたラブラブラブラブラブラブ



そして、私達「音無美紀子の歌声喫茶」のメンバーが同じテーブルで、「ブラボー!」と叫ぶと、村井國夫さんがいちいち「うるさいよ」と笑いを誘ってましたルンルンルンルンルンルン



低音の優しい声で、昭和の流行歌からジャズやミュージカルの曲色んな歌を歌われましたルンルンルンルンルンルン


ピアノ演奏は沢田知可子さんのご主人様の小野澤篤さん。音符音符音符



そして、このライブを企画された沢田知可子さんとの歌や流れ星流れ星流れ星

お嬢さんの麻友美ちゃんとの歌も微笑ましくて、素敵でしたラブラブラブラブラブラブ




打ち上げは鳥よしラブラブラブラブラブラブ





手羽先は、大辛と中辛と甘口3種類バリバリいただきましたラブラブラブラブラブラブ



私は、ほぼ、大辛食べてましたラブラブラブラブラブラブ


手羽先持って、映えてる!?