渡辺美奈代ちゃんと宮前真樹ちゃんとフレンチでランチ。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

渡辺美奈代ちゃんと宮前真樹ちゃんとフレンチでランチ。


外苑前にありますエックスというフレンチレストランで渡辺美奈代ちゃんと宮前真樹ちゃんと3人でランチしましたキラキラキラキラキラキラ


真樹ちゃんの師匠のお料理は芸術的でしかも、すごく美味しいですグリーンハートグリーンハートグリーンハート



フランスに🇫🇷5年も行ってらしたようで、なので、真樹ちゃんのこと、売れっ子アイドルだったことよくわからなくて、「どっかで会いましたよね〜」って言ってだそうですルンルンルンルンルンルン


そしてどんな芸術的かというとキラキラキラキラキラキラ



こちらは前菜の盛り合わせですが、一つ一つ他では食べられない味ラブラブラブラブラブラブ


プラス500円でチョイスしたこれはサーモンのお料理で、赤いモンブランが乗ってますが、このお野菜は季節ごとに変わるそうです、今日はビーツを使ったそうですルンルンルンルンルンルン



メインはお魚にしましたうお座うお座うお座


お皿のソースが芸術の秋してますもみじもみじもみじ



ついこの間お誕生日だった美奈代ちゃん流れ星流れ星流れ星



真樹ちゃんは、ずっと美奈代ちゃんのファンだったようで、アイドルになったのも美奈代ちゃんの存在が大きかったようです流れ星流れ星流れ星


3人とも犬好きで犬を飼ってるので、ほぼ犬の健康の話🐕🐩🐶でしたキラキラ爆笑爆笑爆笑


脱線しても、軌道修正は犬の話🐕🐩🐶。



何回「可愛い〜」を言ったことかラブラブラブラブラブラブ



そういえば3人とも犬顔です🐕🐩🐶。