昨日は銀座シグナスでライブでした。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日は銀座シグナスでライブでした。


昨日は沢田亜矢子さんとシャンソンの師匠の悠路先生とラブラブラブ


銀座シグナスでライブでしたラブラブラブ



たくさんお客様が来てくださいましたハートハートハート

よしりんこと芦川よしみちゃんは国立劇場で日本舞踊を観てからお着物のまま駆けつけてくださいましたキラキラキラキラキラキラ



そして句会の代表もされててシャンソンもピアノ弾き語りも一緒に習ってるGメン75の藤田三保子さんも句会のお仲間と来てくださいましたルンルンルンルンルンルン

9月の句会のために、よーし俳句考えようっと❣️


そして、日本舞踊つながりの服部真湖さんルンルンルンルンルンルン






漫画家の先生方、のむらしんぼ先生、御茶漬海苔先生、下條よしあき先生、漫画家教室まんたま塾のお仲間も来てくださいましたルンルンルンルンルンルン



昨日は敬老の日ということで、沢田亜矢子さんが明らかに御茶漬海苔先生のこと歳上のおじいちゃんだと思ってインタビューされてて「お父さん」と呼んでました星星星



御茶漬海苔先生、沢田亜矢子さんよりずっと歳下ですアセアセアセアセアセアセ




それを言いたくてステージに上がっていただきましたルンルンルンルンルンルン


会場大爆笑でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




ものまねのなかじままりちゃんも、最近シャンソン歌ってて、来てくれましたラブラブラブラブラブラブ



ゴスペルの高田三郎さんがご夫婦で来てくださいましたルンルンルンルンルンルン






ヴォイストレーナーもされてる三郎さんに上手くなったね〜!って誉めていただきとっても嬉しかった❣️



娘が中学の時一緒に役員をしたママ友も、来てくれましたピンクハートピンクハートピンクハート。時々ご飯に行ったりカラオケに行ったり🎤してます。

娘のフィギュアスケートつながりのママ友のまゆまゆは、2日前のお芝居の舞台も観にきてくれましたラブラブラブラブラブラブ



可愛くてファニーフェースの沢田亜矢子さん、私の商売やめた」の歌の中で、女郎屋さんのアコギな女将さんの声も演じてくださいましたピンクハートピンクハートピンクハート