秋刀魚の塩焼きとしめじのお味噌汁ともやしと茗荷の胡麻油炒めと、自キヌアごはん。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

秋刀魚の塩焼きとしめじのお味噌汁ともやしと茗荷の胡麻油炒めと、自キヌアごはん。


今日の朝ごはんは、秋刀魚の塩焼きにたっぷりの
大根おろしキラキラキラキラキラキラ


しめじと長ねぎの八丁味噌のお味噌汁イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


そして、もやしと茗荷を胡麻油でサッと炒めましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


もやしだけだと単調で飽きてしまいますが、ところどころ、茗荷がいいアクセントになりましたラブラブラブラブラブラブ



自家製きゅうりのぬか漬け🥒と、


プチプチのキヌアを混ぜたごはんですブルーハートブルーハートブルーハート


プチプチが楽しくて栄養もあって、サラダ用に買っておきましたが、ごはんにもとっても合いましたラブ


今日は、漫画家の先生方とのつるセコバンドのリハーサルで、久しぶりに皆さんとお会いしますルンルンルンルンルンルン


そして浜田ブリトニー先生とは昨日、今日と連チャンでお会いしますキラキラキラキラキラキラ



ブリトニー先生の新曲でみんなでウクレレを弾くようで、忘れずにウクレレ持っていきますやしの木ハイビスカスやしの木


高木ブーさんのウクレレの教本も一応持っていきます爆笑