ミュージックパブゴールドディスク歌舞伎町にオープン | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ミュージックパブゴールドディスク歌舞伎町にオープン



昨日は新宿歌舞伎町にオープンしたミュージックパブゴールドディスクに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


新宿歌舞伎町の昭和の香り漂う今や、外国の観光客の方々もいっぱいいらしてる新宿ゴールデン街を通って、行きましたびっくり


バッティングセンターの近くですルンルンルンルンルンルン



大きなビルが出てきて、その3階ですおねがい


開店おめでとう㊗️ございます。




マーベラス4のカラオケ、マーベラス4の私と麻理子ちゃんと、そして、このミュージックパブのママもする尋美ちゃん、ラブラブラブ


そして、長井秀和さんの奥様のヘレンちゃんですが、来れなかったから、長井さんがアイパッドでヘレンちゃんの顔を出して一緒に歌ってくださいました口笛口笛口笛口笛


あれ!爆笑


カウンターの中に、歌手のなおちゃんも、ドラムのサトシさんも、働いていました爆笑爆笑爆笑。神がかりのリズム感のサトシさんシェーカー振ってますびっくり



作曲家のボブさんとアレンジャーのノブさんも忙しそうにしてましたニコニコニコニコニコニコ



昨日オープンで、長井秀和さんのお友達がたくさんいらしてましたおねがい皆さん楽しい方ばかりですぐ、みんな仲良しになりますキラキラキラキラキラキラ











明菜ちゃんのセカンドラブ歌いました口笛♯3つ上げ音符ルンルンハート