『夢追い人吉田沙保里感動ーありがとうの会』パーティ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

『夢追い人吉田沙保里感動ーありがとうの会』パーティ

『夢追い人吉田沙保里感動ーありがとうの会』のパーティにりーちゃんと行ってきましたキラキラキラキラキラキラ





レスリング現役引退されて、とてもエレガントな雰囲気の吉田沙保里さん、今日はピンクのドレスがとても素敵で、ピンクの電話…違います💦、バービー人形のようでしたラブラブラブラブラブラブ





陣内貴美子さん、浜口京子さんはじめ、たくさんのアスリートの方々もいらしてて、過酷な練習しー乗り越えた方々、心を磨かれてる輝きが眩しいですキラキラキラキラキラキラ



パーティの始まりの乾杯は明治のR1でしたラブラブラブラブラブラブ






これでお酒たくさん飲んでも大丈夫🙆‍♀️

ガナルカナルタカさんは車の運転があるからお酒はお飲みになりませんでしたギザギザ


帰りはお家まで🏠タカさんの運転で送っていただいて本当にタカさん志穂ちゃん申し訳ありませんでしたおねがい



漫画家のえびはら武司先生もいらしてて、ラブラブラブラブラブラブ





お約束のまいっちんぐポーズの洗礼を橋本志穂ちゃんも受けましたキラキラキラキラキラキラ



まいっちんぐポーズの吉田沙保里さんのラブリーな似顔絵漫画のプレゼントプレゼント



ボクシングの元王者山中慎介🥊さんからチャンピオンベルトのプレゼント。

お家で山中選手の試合をりーちゃんと観て応援してたので、間近に見れて嬉しかったですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ





サプライズゲストの大黒摩季さんが「ら・ら・ら・」でみんなで歌いましょうってお声がけで、たくさんの方々がステージに上がられて、ルンルンルンルンルンルン




ガナルカナルタカさんと橋本志穂ちゃんと、私も『上がっちゃう〜?』ってステージに上がっちゃいました流れ星流れ星流れ星



大黒摩季さんのバックダンサーとコーラスになった気分でノリノリで手を振って『ららら〜ルンルンルンルンルンルン。』歌いましたラブラブラブ


電撃ネットワークのパフォーマンスでタカさんがご指名されて、ステージ上に、頭で音を奏でるというパフォーマンスで頭にマレットでコーンルンルン


流石、いぶし銀のタカさんのリアクション芸に会場大爆笑でしたキラキラキラキラキラキラ


南部虎弾さんのお元気に復帰され、缶ビールをおでこにくっつけて、吉田沙保里さんにビールを注いでいる姿も嬉しかった雷雷雷