青島幸男さんの娘さんの青島美幸さんと、すごいプロデューサーで社長の荒川邦子さんと | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

青島幸男さんの娘さんの青島美幸さんと、すごいプロデューサーで社長の荒川邦子さんと


プロデューサーの荒川社長の眺めのいい、お洒落で、居心地のいいオフィスにおじゃまして、青島美幸さんとご一緒に色んなお喋りしてきましたキラキラキラキラキラキラ


閃きや面白そうな事とか、たわいのない話が太極拳で作る気のボールのように熱い塊になっていきます流れ星流れ星流れ星




青島さんと荒川さんの座る位置が先程と反転して、背景が変わったので、そうです、レストランにワープしましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


荒川社長のお気に入りのレストラン、お昼もこちらでお食事しながら打ち合わせをされたそうですルンルンルンルンルンルン


冷たいスープと生ハムラブラブラブラブラブラブ



鮮魚のカルパッチョキラキラキラキラキラキラ


ダッチオーブンで出てきた仔羊のロースト星星星




そして美味しい二種類のパンにハーブが入ったサワークリームラブラブラブラブラブラブ





お店の方がこれらのハーブが入ってますとグラスに入った色んなハーブを見せてくださったようですがキラキラキラキラキラキラ


私は串カツのお店で出てくる箸休めのおねぎのようなものだと思い、どのハーブかじろうかな?って選んでたら口笛



「えっと💬これは見せてくださっただけ」荒川社長に止められましたてへぺろ


よかったあー!もう少しでかじって恥をかくとこでしたアセアセ