音無美紀子の歌声喫茶、町田ベストウェスタンレンブランドホテル | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

音無美紀子の歌声喫茶、町田ベストウェスタンレンブランドホテル


今日は町田のベストウェスタンレンブランドホテルで音無美紀子の歌声喫茶でしたルンルンルンルンルンルン



ホテルの方から車の窓があいてますとご連絡いただき、慌てて窓を閉めに行きアセアセ




戻って、お昼ご飯を控え室で美味しいカレーを🍛いただいていたら、またまたホテルの方が「清水様ちょっとよろしいですか?こちらの方へ」おねがい



おやおやまたまた何かやっちゃってる?とおもったらアセアセ



なんと、サプライズでお誕生日のお祝いのケーキが登場しましたラブラブラブラブラブラブ



こちらのホテルで去年もサプライズで、お祝いしてくださって、今日で2回目ですキラキラキラキラキラキラ



似顔絵もそっくりびっくり




6月29日のお誕生日です🎂。


そして、皆さんから、ハッピーバースデーの歌のプレゼントもいただき、よっちゃんのおかげで、美味しいケーキ🍰食べられたあって感謝もされましたラブラブラブラブラブラブ



フルーツたっぷり、とっても美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ





今日の歌声喫茶のゲストは沢田知可子さんと小野澤篤さんご夫妻キラキラキラキラキラキラ



そして、せごどんのテーマを歌われていた里アンナさんキラキラキラキラキラキラ


豪華なゲストの方々のソロの歌声で感動し星星星


そして、歌声喫茶のメンバーのレミゼラブルに出演中の中西勝之さんキラキラキラキラキラキラとみんなで「民衆の歌」歌ったり


今の朝ドラ出演中の小林綾子さんのおしんの時のハーモニカと橋本志穂ちゃんのフルートで今の朝ドラ「なつぞら」主題歌もみんなで歌いましたキラキラキラキラキラキラ

今日も盛りだくさんの歌声喫茶でしたキラキラキラキラキラキラ



最後にはホテルの方々と集合写真イエローハーツイエローハーツイエローハーツ