みやちゃんとコントの稽古 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

みやちゃんとコントの稽古



石井光三オフィスでみやちゃんとコントの稽古しましたキラキラキラキラキラキラ


みやちゃん、お化粧してないからバックショットからお写真撮らせていただきましたラブ



みやちゃんが手に持ってるのは、ニューサマーオレンジっていうミカンで、みやちゃんが持ってきてくれましたオレンジ



皮がふわふわで手で簡単にむけて、甘酸っぱくて、美味しかったキラキラキラキラキラキラハート


私はホットコーヒーにレモン🍋の輪切りを入れるのが実は好きでお願いお願いお願い時々しますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


このニューサマーオレンジの皮を少し、洗ってホットコーヒーに入れてみましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


爽やかな香りと心地よい苦味で美味しかったですオレンジオレンジオレンジ