今日は結婚記念日 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

今日は結婚記念日


今日は、結婚記念日ですキラキラキラキラキラキラ


JRAの江田照男騎手が、私達の結婚記念した年のワインをプレゼントしてくださいましたハートハートハート



1992年6月3日、ハワイのハレクラニホテルで結婚式を挙げました星星星



毎日楽しく過ごしてるうちに、まるで浦島太郎が玉手箱を開けたようにあっという間に歳をとってしまいましたルンルンルンルンルンルン



明日は娘のりーちゃんのお誕生日ですラブラブラブラブラブラブ


りーちゃんのお誕生日のお祝いは、明日出来ないので、またあらためてすることになりましたキラキラキラキラキラキラ



今日は、江田照男騎手に頂いたワインと、そして煮込みハンバーグとグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




サラダ🥗とグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




あさりとスナップえんどうのパスタを作りました白ワイン白ワイン白ワイン



それと佐藤錦のさくらんぼ🍒🍒🍒。


今日はまーくんは普段週末しかしないですが、今日は仕事終わりで帰ってきてくれました新幹線前



結婚記念日が楽しみで帰ってきたというより、江田照男騎手に頂いたワインを楽しみに帰ってきたと思います馬白ワインウエディングドレス