キングダム観てきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

キングダム観てきました。


昨日りーちゃんとキングダム観てきましたラブラブラブラブラブラブ


お約束のポップコーン、始まる前に食べ終わってしまいちゅー


逆に集中して観れましたルンルンルンルンルンルン




キングダムのマンガ読みたいと思ってたのですが、歴史が苦手だから無理かなって思ってたのですキラキラキラキラキラキラ


映画を観てこういうお話❣️と、解って、そして、殺陣がすごい迫力!しかもかっこいい❣️。


漫画も読みたくなりましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



渋谷ヒカリエのベトナム料理のパパイヤリーフに行き食事しました星星星




青パパイヤのサラダすごく辛くて🥗👅がヒリヒリして美味しかったですルンルンルンルンルンルン


絶対美味しいエビのすり身をパンにつけて揚げてあるお料理、一応カロリー高そうなので私は食べませんでした口笛


りーちゃんは容赦なく全部食べました!



えっと、味見したかったアセアセ