まんたま塾、絵本の1ページ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

まんたま塾、絵本の1ページ




昨日はまんたま塾


ゲスト講師・三浦みつる先生
『絵本の1ページを描こう♥✏』でしたラブラブラブ






征矢学 (プロレスラー)さん絵が上手でプロレスの試合をゲームで動かしてる楽しい絵を描かれて入賞で、三浦先生の絵をいただいてましたキラキラキラキラキラキラ


マスク姿の天使の絵の岸田尚先生も普通にお金を払って授業を受けられて、あまりにも上手すぎてプロってすごいな〜って感動しましたキラキラキラキラキラキラ


岸田尚先生の素敵な絵ハートハートハート。細ーいペンで描かれてましたキラキラキラキラキラキラ

漫画家の下條よしあき先生も参加されてます星星星



ホラー漫画の御茶漬海苔先生、いつも全員に「素晴らしい作品です」って言ってくださいます流れ星流れ星流れ星



のむらしんぼ先生は必ずダジャレとギター演奏を挟んで来られます口笛口笛口笛




子育て中の浜田ブリトニー先生は、雫ちゃんに離乳食をあげたりもされますラブラブラブ


私は虹を作る象を虹を作るぞーう🌈って象さんが水のシャワーで虹を作ってる絵を描きましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

色々色を塗りすぎて、「どこに象がいるの?」ってのむらしんぼ先生に言われましたキラキラキラキラキラキラ

昨日はマーベラス4のメンバーのまりちゃんと尋美ちゃんも参加で、「楽しかったあ〜」って言ってましたキラキラキラキラキラキラ


私を含め、マーベラス4のメンバーは全員お酒が好きなので、ビールやワイン、五百円で飲みながら描けるのも楽しいのですラブラブラブラブラブラブ



つるセコバンドのベースのクリリンちゃんも参加で可愛いもぐらの歯医者さんの絵を描かれてましたイエローハートイエローハートイエローハート


昔子供ショーの司会のお姉さんをアルバイトでしていた時のヒーローショーの中に入っていた大野さんと飯島さんも参加されて、キラキラキラキラキラキラ


みんな絵を描いてる時は静か〜に童心に帰ったように描いてました音符音符音符

大野さんは似顔絵描きをされてるので、余った時間、雫ちゃんの似顔絵描いてましたルンルンルンルンルンルン


可愛い雫ちゃんとイケメンパパのいわみんさんキラキラキラキラキラキラ


私がプレゼントした赤い靴はいてくれてましたラブラブラブラブラブラブ


いやーん嬉しい〜ハート