まんたまんたま塾で一緒のしーちゃんの西崎流の踊り | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

まんたまんたま塾で一緒のしーちゃんの西崎流の踊り

千歳烏山駅の区民センターでしーちゃんの踊りの発表会を観てきましたキラキラキラキラキラキラ






西崎流の踊りをされてるしーちゃん、とても華やかで可愛かったラブラブラブラブラブラブ


指先まで神経行き届いていて、表情も素敵で魅了されましたキラキラキラキラキラキラ


首が細くて長いので日本人形のようで、可愛かったですピンクハートピンクハートピンクハート


私の習ってる「山村流愛ふみ派」の日本舞踊の東京のお稽古場がなくなってしまい、大阪まで行かないとお稽古出来なくなったのでアセアセ


最近はお稽古出来てないのでアセアセ皆さんと待ち合わせよりも早く行って、しーちゃんの踊り以外の踊りもたっぷり観て楽しみましたラブラブラブラブラブラブ