一谷伸江さんリハビリの病院 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

一谷伸江さんリハビリの病院


一谷伸江さん、脊柱間狭窄症の、手術後のリハビリの病院に転院されて、またお見舞いに行ってきましたてへぺろ


3度目の転院で、今は入院生活で落ちてしまった筋肉をつける運動を毎日頑張っていらっしゃいますルンルンルンルンルンルン


一谷伸恵さんが舞台でご一緒だった女優さんもいらしてましたキラキラキラキラキラキラ



もう退院の日も決まり、ほとんど横になって機関銃トークしていらしたのが爆笑



昨日は起き上がったまま機関銃トーク炸裂してました星星星


息を吸われる瞬間、話をしないと入っていけないので、ずっと口元見てました雷雷雷



退院したら私の車で、一谷さん行きつけの美容院に一緒に行くので、2人予約済みですてへぺろ


三越劇場の舞台の時、髪をセットしてくださってた美容師さんですラブラブラブラブラブラブ


気心の知れ方なので、一谷さん、万が一腰が辛くなっても、フェイシャルのお客様の為のベットもあるから安心なんですってOK