つるセコバンドリハーサル | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

つるセコバンドリハーサル


明後日のライブに向けてつるセコバンドリハーサルでしたルンルンルンルンルンルン



私はキーボード担当ですキラキラキラキラキラキラ




ダンサーのあやのちゃんとベースのクリリンちゃんそして、ヴォーカルの浜田ブリトニー先生💕




一生懸命練習した後、スタジオの近くで、鷹丸鮮魚店というお店に、作曲家のボブさんが美味しいお魚を食べに連れてくださいました星星星



すごーいルンルンルンルンルンルン



大きすぎるお刺身盛りに感動🥺〜❣️



こっちのカメラにも目線を下さ〜い❣️



大きなカニクリームコロッケ🦀半分でも普通の一個分くらいラブ



ダイナミックな🍣お寿司





これはブリのカマ焼き!!


ブリという響きにブリトニー先生が反応しましたルンルンルンルンルンルン



ブリつながりでチュー唇


そして、なぜか、のむらしんぼ先生のサングラスをみんな順番にかけてグラサン



下條よしあき先生がタモリさんに見えましたグラサン