まんたま塾 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

まんたま塾


昨日のまんたま塾は山根青鬼先生の授業でした星星星


藤田三保子さんお誘いして参加されましたキラキラキラキラキラキラ


山根青鬼先生の探偵少年カゲマンにちなんで音譜音譜音譜


「私のカゲマン」というのを描きましたラブ




私、準優勝だったので、先生方から、クリアファイルにサインをしていただいたのをいただきましたハート

浜田ブリトニー先生、御茶漬海苔先生、のむらしんぼ先生ルンルン


わーい🙌凄い🙌。



山根青鬼先生はのらくろを引き継いで描かれてるのでも有名ですラブラブあっ❣️のらくろ〜!!



岸田尚さん、山根青鬼先生キラキラキラキラキラキラ

山根青鬼先生あっという間に可愛いブリトニー先生の雫ちゃんを描かれました!!





のむらしんぼ先生は授業のときもズッーと素敵なギターの音色で素敵空間にしてくださっていましたルンルンルンルンルンルン


下條よしあき先生は、私達と一緒に描かれてました星星星


終わってからオカオカハウスでカラオケ楽しみした🎤


歌うルンルン






歌うルンルン



歌うルンルン



御茶漬海苔先生は、常にドラムスティックを持参されていてリズム海苔とっくんされてますルンルン



84歳の山根青鬼先生の石原裕次郎さんから安全地帯まで歌のレパートリーの広さにびっくり!!


卓球もされるし、高尾山は途中までロープウェイを使わないで下から山頂まで歩かれるそうです!!