つるセコバンドリハーサル | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

つるセコバンドリハーサル


昨日、マンガ家さん達のつるセコバンドのリハーサルでしたルンルン


マンガの師匠の浜田ブリトニー先生はヴォーカルで元気いっぱい楽しいオリジナル曲を歌われますブラシ 



のむらしんぼ先生はギターです🎸。学生時代バンドを組んでいらしたそうですグッグッグッ




御茶漬海苔先生は瀕死の状態の怪我をした猫ちゃんをお家に連れて帰ってあげた、優しい先生、ドラム担当です🥁。

キュートなクリリンちゃんベースですラブ


お金持ちのワチ会長はハーモニーカルンルン


そして私はキーボード星星星


初めてリハーサルに参加しましたラブ


生まれて初めてのバンド活動キラキラキラキラキラキラ


楽しい〜音符音符音符


ブリトニー先生は、「情熱大陸」〜って言ってましたラブラブラブ



のむらしんぼ先生につるピカハゲ丸くんのピックいただきましたキラキラキラキラキラキラ。やったあ!お三味線の爪引きで使おっとルンルンルンルンルンルン