宮城県東松島南区西地区センター | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

宮城県東松島南区西地区センター

「音無美紀子の歌声喫茶」南区西地区センターにも行きましたルンルンルンルンルンルン




控室は可愛い手作りの吊るし雛河たくさん飾られていて、見てるだけで可愛くてウキウキしましたラブ





歌でゲームもしましたチョキ




私のソロ曲の「ライオンカットのプードルとヒョウ柄模様の猫も歌いましたルンルン最後のにゃーが受けてよかったしし座



そして、これはみんなで、赤塚不二夫さんの漫画のイヤミのシェーをしてるわけではなくて、!


斎太郎節を踊ってます❣️