はーとふる❤️はんど今日は初日でした。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

はーとふる❤️はんど今日は初日でした。


私の憧れの長山藍子さんが観に来られていいお芝居ねって言ってくださいました



私は、二十代の頃長山藍子さんが出られていた深川安楽亭という、山本周五郎さん作のお芝居を観て凄く感動したのが蘇りました


『あら、お芝居だけじゃなく普段もそんな声なのね〜』って言われて舞い上がり、より一層そん声になりました


志穂ちゃんが自撮り棒持参で観に来てくれてたので、石井ふく子先生もご一緒に、お写真撮っていただきました嬉しかったです



犬が大好きな志穂ちゃん❤️盲導犬のスカイに会えて大興奮❤️。



スカイの名演技に私はお稽古場の時からいつも目頭が熱くなります❣️




今朝の毎日新聞の埼玉と東京版にお芝居の記事が載りました


すごく大きな記事です


私の名前も入ってて嬉しいです😆




長いお付き合いのママ友達が来てくださいました

感想とともにグループラインに送られてきたのは今度は中華に行く計画です


ヤッタア食べたーい!ルンルン



女優の藤田三保子さんと、そして、私と一緒にマーベラス4のユニットのメンバーの秋吉尋美ちゃんも来てくださいました。



Gメン75.  鳩子の海の藤田三保子さん波






マーベラス4の秋吉尋美ちゃんルンルン3月2日赤坂のクラブテンジクでライブやりますルンルン


漫画家の御茶漬海苔先生と、私と一緒にマンガ教室まんたま塾でマンガを習ってるワチ会長〜


御茶漬海苔先生とは私は、漫画家さんがメンバーのつるせこバンドのメンバーです


明日の舞台が終わると
バンドのキーボードとして、地獄の特訓をしなければならないですアセアセ


そもそも、私がキーボードでいいのか?と自問自答を繰り返す毎日ですルンルン


お芝居は、今日初日で明日はもう楽日ラブラブ


頑張りますラブ