市ヶ谷えとわーるで歌い納め | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

市ヶ谷えとわーるで歌い納め



今日は、悠路先生の門下生達の、市ヶ谷の劇空間えとわーるで歌い納めでした



お写真はKAORUKOちゃんと店長の真太郎さんと





歌う時に来年の抱負を言います❤️



私は10キロ痩せる宣言をしました


真太郎さんは、15キロ痩せますと宣言してました


お互い頑張りましょうとエールを送り合いました


終わってから、ピアノのえり子先生と明子ちゃんと寒いのでお鍋を食べに行きました



色んな種類のお鍋があって迷った挙句、あんこう鍋に決定しました



根付きセリがたっぷり入っていて香りがよかったです❤️。


たくさん食べても10キロ痩せる宣言は来年のことだから大丈夫🙆‍♀️。