昨日はえとわーるでシャンソンのライブでした。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日はえとわーるでシャンソンのライブでした。


昨日は市ヶ谷の劇空間えとわーるでシャンソンのライブでした


25日なのでサンタクロース🤶の衣装を着ました


マーベラス4の尋美ちゃんと、お揃いの衣装を着ました



作曲家のBqbさんと悠路先生の息子さんの店長の佐々部真太郎さんと


来年はえとわーるでマーベラス4 のライブを年3回くらいやって行くそうです


昨日はライブの前にBobさんが、打ち合わせにいらっしゃいました




ボンビーガールという番組で、森泉さんが家をリフォームしていて、アドバイスでずっと出ていたズッキーと呼ばれていた鈴木さんがシャンソン聴きに来てくださいました


えへへそして、マーベラス4 のCDも買ってくださいました



鈴木さんは、日舞のお稽古でご一緒だったんです


お正月は、獅子舞でお忙しいと思います



二部は白いロングドレスで歌いました


気取ってたのに、ホールで三段降りる階段でこけてヒールとロングドレスの裾で、四つん這いで動けずしばらく助けを待ってました


助けが来なければきっと自ら横に倒れるしかない状態でした



ピアノの萩原えり子先生が、あまりにも凄まじい転び方で心配してくださって、朝も脚大丈夫ですか?とご連絡下さいました


ご心配おかけして本当に申し訳ないです


脚は大丈夫なのですが、転ぶ時、一瞬すごい力が入るのか、全身筋肉痛です